人気ブログランキング | 話題のタグを見る


トップ
NPO法人Officeノーマライゼーションの理事長である原田忠の活動日記です。これから設立を考える方や障害者の様々な相談の履歴でもあります。
NPO法人
Officeノーマライゼーション

〒577-0821
東大阪市吉松2-5-23
TEL 06-6722-2366
info@npo-norm.org




第26回ふれあい広場

何年か前までは、東大阪市総合福祉センターで 
毎年行われていた催しだったのですが、近年
催しの有る年や無い年など 私達にも少し分り
辛く成っている様です
第26回ふれあい広場_e0007558_22274664.jpg

でも、これまでと同じ様に バザーや出店で参加
している団体などは、皆さん本当に良く頑張って
おられました
第26回ふれあい広場_e0007558_222854.jpg

私達の良く知っている 障害者団体、ボランティアさん
社協の職員さん達 皆さん本当に御苦労さんです
第26回ふれあい広場_e0007558_22283139.jpg

少し気に成りましたのは、以前は会場に入るのにも
入場制限が有ったのですが、今年などは何時でも
自由に出入りが可能な状態でした・・・・・・・・
第26回ふれあい広場_e0007558_22284560.jpg

最近では何処でも、ガレージセール等が 盛んに
行われる事等も関係しているのか 等と感じます
ガレージセール等も楽しいでしょうが、「ふれあい
広場」の様な活動が少なくなるのは、寂しいですね!
by npo-norm | 2009-10-25 22:29
<< 環境フェスティバル 2009年11月    市民活動の拠点を目指して!「N... >>
.Copyright(C)2005,2007 NPO法人 Officeノーマライゼーション All Rights Reserved.