人気ブログランキング | 話題のタグを見る


トップ
NPO法人Officeノーマライゼーションの理事長である原田忠の活動日記です。これから設立を考える方や障害者の様々な相談の履歴でもあります。
NPO法人
Officeノーマライゼーション

〒577-0821
東大阪市吉松2-5-23
TEL 06-6722-2366
info@npo-norm.org




2006年10月13日(金) 運動会

東大阪市の小規模作業所(精神障害)が集まり、運動会が
開催されました。
2006年10月13日(金) 運動会_e0007558_23234952.jpg


当日は、お天気が大変良く 長い間野外にいたものですから、一人二人と気分を悪くする人も出たのですが、全体的には日頃運動不足気味の皆が一生懸命に頑張っていました。
2006年10月13日(金) 運動会_e0007558_23242988.jpg


私達の作業所の通所者達も大変頑張ってくれ、施設対抗リレーでは1位と成り、最終集計まで縺れ込むほどでした。
2006年10月13日(金) 運動会_e0007558_23245276.jpg


残念な事に同点1位と成ってしまった作業所が有ったので 作業所施設長のじゃんけんで、雌雄を決する事と成り残念ながら、当作業所は同点2位となり最後は少し残念でした。
2006年10月13日(金) 運動会_e0007558_2325867.jpg


が…私的には当作業所の皆が怪我も無く楽しんでくれた事と、所員さんのお母さん達も二人朝から熱心に見学に来て下さった事も嬉しい事でした。
私が 何時も事あるごとに御願いしている事を実践して頂き、本当に有難うございました。

「出来る限り側にいて一緒に喜んだり、
       一緒に考えたり苦楽を共有して下さい」
by npo-norm | 2006-10-30 23:30
<< 2006年11月3日 健康まつり    2006年10月14日  第二... >>
.Copyright(C)2005,2007 NPO法人 Officeノーマライゼーション All Rights Reserved.