人気ブログランキング | 話題のタグを見る


トップ
NPO法人Officeノーマライゼーションの理事長である原田忠の活動日記です。これから設立を考える方や障害者の様々な相談の履歴でもあります。
NPO法人
Officeノーマライゼーション

〒577-0821
東大阪市吉松2-5-23
TEL 06-6722-2366
info@npo-norm.org




2008・10月26日 (健康祭り)

せっかくの健康まつりと言う日に あいにくの雨・・・・
私の友人の話では 健康祭りが今年で終りと言う話
2008・10月26日 (健康祭り)_e0007558_1920858.jpg

終わってしまう理由は、予算の関係だと言う様な話
なんだか寂しい話です
2008・10月26日 (健康祭り)_e0007558_1921427.jpg

こんな雨の中のお祭りと言うのに 人出は大変なもの
これだけ多くの市民達が楽しみにしているお祭りを
止めなければならない なんて・・・・・・・
2008・10月26日 (健康祭り)_e0007558_19243120.jpg

他の何かの費用を少しだけ削る事で 継続出来る様な
気がするのですが・・・・・・・・・・・ 一般市民の気持ちと
行政の考えは違うのでしょうね?

市民の来場者も多くの人達が来られていましたが
雨ふる中 ステージで音楽を演奏する人達
2008・10月26日 (健康祭り)_e0007558_19214537.jpg

カラフルな衣装で ダンスを踊っている人達
2008・10月26日 (健康祭り)_e0007558_19222347.jpg

焼きそば・うどん・たこ焼き・お好み焼き・・・・・
色んな食べ物が売られていました 
2008・10月26日 (健康祭り)_e0007558_19185553.jpg

私達も焼きそばや うどん等を 食べたり知人に配ったり
雨の中の最後の祭りを 楽しませて頂きましたが
少し寂しい気持ちに成りました
by npo-norm | 2008-10-27 19:26
<<  せせらぎ農場 (農業会議)?    初秋のせせらぎ農場 >>
.Copyright(C)2005,2007 NPO法人 Officeノーマライゼーション All Rights Reserved.