人気ブログランキング | 話題のタグを見る


トップ
NPO法人Officeノーマライゼーションの理事長である原田忠の活動日記です。これから設立を考える方や障害者の様々な相談の履歴でもあります。
NPO法人
Officeノーマライゼーション

〒577-0821
東大阪市吉松2-5-23
TEL 06-6722-2366
info@npo-norm.org




2007年4月29日 (日) 近鉄ハーツ・お笑いイベント

東大阪市の若江岩田にある、近鉄ハーツの駐車場で特設のステージを使ってのお笑いライブが行われていました。
当法人の所員さん達が、見学に行く事を聞いていましたので、私達も行ってみる事に致しました。
2007年4月29日 (日) 近鉄ハーツ・お笑いイベント_e0007558_22532855.jpg

私達が現地に着いた時には、若手のコンビがステージで、漫才をしていましたがものまね等を織り交ぜて 頑張っていました
2007年4月29日 (日) 近鉄ハーツ・お笑いイベント_e0007558_22511577.jpg

若手ばかりが出演するのかと思っていたら、芸歴30年も有るベテラン漫才師もステージに上がり貫禄の有る演芸を見せていました
2007年4月29日 (日) 近鉄ハーツ・お笑いイベント_e0007558_22553569.jpg

確か・・「大金持ちのお坊ちゃま と 横山」コンビで有名な
横山たかし・きよし
赤いハンカチを口に咥えて、「すまんの~横山」の フレーズが有名・・・・・・
2007年4月29日 (日) 近鉄ハーツ・お笑いイベント_e0007558_22572115.jpg

ステージに立つと いきなり「今日はテレビの中継も無いので、何でも言うぞ!」で出始まり 集まった観客まで一瞬に巻き込んでの笑いを取って行く 観客に媚びる事無く、ギリギリのブラックユーモアよろしく、絶妙のギリギリの笑いを取って行く・・・・
最後は、「五木ひろし」のモノマネも披露して、なかなかの歌唱でした。
流石に芸歴が長いと 色んな経験を積んでいるので、凄いな~ と 感じました。
2007年4月29日 (日) 近鉄ハーツ・お笑いイベント_e0007558_2302539.jpg

by npo-norm | 2007-05-02 23:04
<< 2007年5月2日 (水) 中...    2007年4月14日(土) バ... >>
.Copyright(C)2005,2007 NPO法人 Officeノーマライゼーション All Rights Reserved.