人気ブログランキング | 話題のタグを見る


トップ
NPO法人Officeノーマライゼーションの理事長である原田忠の活動日記です。これから設立を考える方や障害者の様々な相談の履歴でもあります。
NPO法人
Officeノーマライゼーション

〒577-0821
東大阪市吉松2-5-23
TEL 06-6722-2366
info@npo-norm.org




2008、4月10日・・・・雨 !

いつもお馴染の 老大OBフレンドさん達と花見の食事会?
室内でお花見弁当も可笑しな話なのですが・・・・・・・
2008、4月10日・・・・雨 !_e0007558_8501761.jpg


天気が良く桜の花が咲いている所で 食事が出来る時は
障害者や高齢者の花見にボランティア参加や施設訪問を
しているのいた為、自分達の花見会は雨の日に室内で
花見弁当を食べる事になりました・・・・・・・・
2008、4月10日・・・・雨 !_e0007558_850488.jpg


それでも、メンバー皆さん私や白石さんの 心が分かって
くれているのでしょう・・・・・・
2008、4月10日・・・・雨 !_e0007558_851613.jpg


笑顔を誇らしげに みんな揃って懐メロの大合唱!
楽しい食事会に成りました 皆さん本当に有難う御座いました
2008、4月10日・・・・雨 !_e0007558_8512224.jpg


来年こそ 私達も桜の花の下で 楽しみましょうね!
2008、4月10日・・・・雨 !_e0007558_8514463.jpg

皆さんご苦労様で御座いました。
by npo-norm | 2008-04-13 09:01
<< 2008 バリア・フリー 展 ...    2008年3月9日 (東関部屋) >>
.Copyright(C)2005,2007 NPO法人 Officeノーマライゼーション All Rights Reserved.